2009年8月20日木曜日

Cheetah3D Japanese Localization Project for Ver.5.0

5.0 Beta の公開も始まってるようですので、日本語化プロジェクトもそろそろ活動再開のようです。

で、肝心の Beta 版なんですけどね、おいらン所に「お知らせ」来てないのよ。実は、Beta テストを開始してるっての、今日(っていうか、ついさっき)知ったのよさ!

訊けば、一昨日じゃないの! ちょっと、どう言う事ぉ?(オカマ風)

もう Beta2 が出てるって話しじゃないの! きぃ〜〜〜〜〜!!(オカマ風)

一昨日くらいからこのブログのアクセス数が妙に増えてるなぁとは思ってたけど.....まさかこんな事だったとは.....




っちゅう訳で、今日は機嫌が悪い(ウソ。実はめんどくさいだけ)ので英文は無しっ。今日のエントリーの内容を知りたかったら、日本語を勉強して来な。

ちょっとアタシ、グレちゃうかも。(オカマ風)

2 件のコメント:

tg さんのコメント...

どもです。

今回のベータテストは、2年半ほど前の 4.0 ベータテスターに限定で送られて来たもののようです。起動ロックがかかっているので Mac のシリアルを送付する必要があるのですが、KOSUKE さんにもぜひ参加して欲しいので、マーチンさんにメールを送ってみて下さい。もし敷居が高いようでしたら、僕の方から依頼しますが、どうでしょうか?

後、Twitter しませんか? tg_jp でアカウント取ってます。

KOSUKE さんのコメント...

コメント有り難う御座います。


なるほど。了解しました。
tg さんにメールを送りましたので、宜しくお願いいたします。

Twitter の方でも宜しくです。