2009年5月27日水曜日

久々すぎる更新。

皆様、超お久し振りで御座います。
如何お過ごしでしょうか。

久しぶりにこのブログを更新いたします。
って、ほとんど放置だったし......

ところで、予定が大幅にずれ込んでいる Cheetah3D ver.5 ですが、マーチンさんのお話によると6月頃にリリース出来るかも(約束出来ないけどね)...と言う事らしいです。この時期ってことは、多分 WWDC の.... SnowLeopard 絡みでしょうね。
インタフェースでもまだまだいろいろ検討すべきことがあるようで(公式フォーラム参照)、どんな風になるのかワクワク楽しみです。

それと、おいらは一応 Cheetah3D Japanese Localization Project に参加しているので、そっちの作業がどうなるのかが気がかりだったりします。まだ全然アナウンス無いもんで....。 メンバーのみんなとのローカライズ作業は結構楽しい。




で、マッチョメンですか?
......えぇとですねぇ.........ちょと間が空き過ぎたので、作り直そうかなぁ....と。

0 件のコメント: